日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/10/21 (金) さてと


優勝セールをやっているようだが、あいかわらず盛り上がっていない。
クライマックスがあるからだと言う声もあるが、愛知は元々あまりも盛り上がらないらしい・・・何ともまぁ寂しい事。

優勝セールと言って、売れないものばかり、押し付けてくる取引先業者は如何なものか。
不味くて変なものばかり持ってきて、挙句の果てに季節はずれの「アイス」を持ってきた。
押し売りもいい所だな・・・


名前

内容

あおねこ@ 沢尻エリカに、そんな報道がありましたね・・・関係者って、まさか!! (11/10/21 21:41)
38才の男 ワシはプロ野球関係者と二度ほど会って一緒に写真を取ったことがある 森本ひちょりの家族と阪神次期監督候補の和田コーチとその両親 自慢はできないかもだがな (11/10/21 19:10)


[前] 気味が悪い | [次] 「なんだかなぁ・・・」と思った話


さよならTOP

タイトル一覧 月別