日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/10/29 (土) ゴミ出し


年末に向けてろねゴミを出さねばならん。

・NEC製PC
・シャープ製ノートパソコン
・パナの15インチテレビ
・ダンボール
・ふとん・敷きふとん
・洗濯機

ゴミを捨てるのに金がかかるんだな・・・
そう言えば、私の実家の方では、タダで捨てれるとか母ちゃんが行ってたな。
そこまで運ぶのに、捨てるお金以上かかるので、こちらで処分しよう。

はぁ・・・お金が残らんね。


名前

内容

あおねこ@ 30過ぎのおっさんの、個人情報なんか知りたいと思います? (11/10/29 13:52)
トーイックさん パソコンには個人情報がハードディスクに残ると聞いてますが、どうされますか?電気店に持って行って有料で処分してもらうと安全でしょうか? (11/10/29 09:12)


[前] ちよっと | [次] 世界の終わり


さよならTOP

タイトル一覧 月別