日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/01 (火) 30年以来の不作


以前、落合監督がノムさんとの対談の中で、「今の若い世代は、自分が悪いとは思わない、起用されないのはコーチ・監督が悪いと思っている」みたいな事を言っていたな・・・

職場の問題児は、そんな感じで、今日も料理長が唸っていた。
何でも、交代の時間帯に、ホールに居ないといけないのに、「トイレに行っていた」などと言って、行方不明になっていた事。

彼は、酒鬼薔薇世代であり、世間的に不遇な世代と言われている。
まぁ、関係ないと言われればそうだが、何とも困ったものです。

と、言えども私は「貧乏くじ世代」と言われていたっけ・・・
中学の時に担任が「30年以来の不作」と言って、出来の悪い世代と言っていた。

30年前と言えば、丁度父さんの世代・・・
親子2代で不作とは、何とも情けない。
さて、名誉挽回せねばならんね。

http://www.youtube.com/watch?v=lcxL1-OH2hI&feature=relmfu


名前

内容



[前] うっ・・・ | [次] 70億人突破!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別