日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/11/03 (木) 金がない


スマホ買って、クレの支払いをしたため、残りの支払いを計算すると、2万程度しか残らん。
財布の中に5000円あるから、給料日まで1日1000円か・・・

まぁ、無理な事はないが、なんか寂しいね。
来月は、ちょっと遊びたいな・・・


名前

内容

あおねこ@ それはそれは・・・ (11/11/04 23:16)
38才の男 1日1000円ではない  給料日まで1000円だ (11/11/04 22:36)
あおねこ@ 島ちゃん・自由に使えるお金+食費だよ!! (11/11/04 00:07)
あおねこ@ 38祭の男さん・あんま変わらんね・・・私と。 (11/11/04 00:06)
島ちゃん それが全財産ですか? (11/11/03 23:17)
38才の男 給料日まで昼食費1000円しか使えないんだぞφ(°°)ノ° (11/11/03 23:12)
38才の男 同情するなら金をくれ ですな ワシなんかものすごい金欠 その辺のワープアとはレベルが違う (11/11/03 23:10)


[前] 横浜DeNAベイスターズ | [次] いい加減に


さよならTOP

タイトル一覧 月別