日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/12/13 (火) こうすると、米国では車は盗まれない


http://labaq.com/archives/51718807.html

「???」と思ったけど、AT車が普及して、MT車を扱える人が少ないのが原因みたい。
まぁ、絶対とは言えないと思うが、ネタとしては面白いと思う。

日本は、自動車教習代が世界一高い。
http://www.web-pbi.com/license.htm

私もたしか30万ぐらいは払った記憶がありますね・・・(と、言っても親が払いましたが・・・)
車を乗らない今となっては、高い買い物だったな。


名前

内容

あおねこ@ ZEROさん・ぜひお願いします。 (11/12/15 00:29)
あおねこ@ トーイックさん・そうなんですか・・・凄いですね。 (11/12/15 00:28)
ZERO 海外でも人気のGTRとかフェアレディーZをキー指したまま放置してみたいわw (11/12/14 19:46)
トーイックさん お国がらがあるのでしょうがないかもしれませんが、マニュアル車にしただけで盗めなくなる強盗も相当アホですね。日本もCTVとかいうオートマのより燃費のいいのが4年前ぐらいでしたっけねえ、増え始めて、今はダイハツミラがATでリッター30kmですか?すごいですよね。 (11/12/14 13:41)
敗北者 流石♪ そういうことでしたか、ダンケシューンm(_ _)m (11/12/13 23:50)
あおねこ@ たぶん、ブレーキを良く使うからだと思う・・・MTならエンジンブレーキが利きますからね。 (11/12/13 23:49)
敗北者 マニュアル車が好きです。燃費もいいと聞いたこともあるし、中古屋に行っても今はほとんどATでガッカリです┐( ̄ヘ ̄)┌  新車を買える金なんてないしね ̄\(−_−)/ ̄オテアゲっ ATの方が壊れやすい気がするのは気のせいですか? (11/12/13 23:40)


[前] 減税 | [次] 絆


さよならTOP

タイトル一覧 月別