日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/12/19 (月) 将軍様 死去


これで、様々な問題が解決の方向に行くと、報道がありました。

まあ、確かにそうだろう・・・
北なんて自滅寸前で、ロシア・中国の支援がなければやっていけんからね。
最近は、両国も渋っているし、米国・日本・韓国にも、色々な政治的カードを出してくるだろう・・・

米国と対立する中国にとって、北はクッション代わりになる都合の良い国で、無くなる事は絶対にないだろう。南北統一と言った韓国の希望は、なかなか受け入れてはくれないと思う。
まあ、どうなるかは分らんが、現状維持が今後続くと思う。

おっさんが死んだお陰で、株が下がってドル買いが進み、アジア株が急落している。

株で損失を出している私にとっては、実に朗報で給料日になれば、早速株の買い増しを行ない、損失を減らしたいと考えている。
上手く行けば、利益が出るかもしれんね。



名前

内容

あおねこ@ いえいえ、その通りです。 (11/12/20 23:51)
敗北者 経済詳しいですね・・・ すごいです。 (11/12/19 23:00)


[前] また | [次] 改めて思う


さよならTOP

タイトル一覧 月別