日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/12/24 (土) 吉野家


職場近くの吉野家に通りかかった。
なんとなく店内見たら、男二人組みで飯喰ってる奴が多かったな。

さてと、給料も多めに入ったことだし、買い物リストを作らねばならん。
欲しいのは次の通りで、予算は6万だが、アルプスの買い増しを行いたい為、2万ぐらいになるかな・・・

・オーブンレンジ
・洗濯機
・ディスプレイ
・ゲーム機
・タイガーバーム

オーブンレンジは、電子レンジだとピザが食べれないし、餅も焼けん・・・
パンの焼けんから、一台は欲しいと思う。
洗濯機は、半年前に壊れて放置しており、コインランドリーに通うのが面倒になった為。ディスプレイは、PCを買い換えてから、そのまま使っており、まだまだ使えるが出来れば新しいのが欲しいなぁと言うレベル。

ゲーム機は、普段はゲームはあまりやらないが、たまにやりたい時があるので、検討中。
どれが良いかは分らんが、携帯用が良いねぇ。

まぁ、落ち着いたらじっくり考えるかな。



名前

内容

あおねこ@ まぁ、安く済ませればそうですね・・・ (11/12/27 01:13)
まりあ オーブントースターはどう? 価格はキューハチくらいで売ってますよ。お餅も焼けるし、ピザも分割して焼けば問題ないよ。 (11/12/26 17:39)
あおねこ@ 気にしてください!! (11/12/25 21:58)
 タイガーバーム気になります笑 (11/12/25 03:40)


[前] 初雪 | [次] 私も血まみれになってる・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別