日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/01/16 (月) 疲れが取れん・・・


ココイチは、昔から通ってるお店で、週一は必ず行っている

お気に入りは、「かにクリームコロッケ・ウズラのフライのミックス、ソーセージサラダ」かな・・・
後は、トンカツカレーかシーフードカレーか頼んでいる

ちょっと気がついたが、吉野家・ココイチ・王将・らーめん屋でほとんど夕食を済ませている事が分った
休みの日は、イオンでパン買って、ついでに夕食用の弁当を買っている

哀れな独身生活だな・・・

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/6599561.html


名前

内容

あおねこ@ サイコロさん・確かにそうだけど、カレー専門店で、大きい所はココイチぐらいですからね。 (12/01/17 22:56)
あおねこ@ ロッチさん・一流の料理人さんもそんな感じですよ・・・家に帰ったら普通のものが食べたいんですよ (12/01/17 22:55)
サイコロ ここいちは、トッピングとかすると、いきなり1000円越えになる・・・意外に高くつくのである・・・ (12/01/17 22:36)
ロッチ 料理人は家で新作料理をふるまう以外は料理しないって聞いた事あるな、普段は嫁の料理を食っているみたいだしね、知り合いとかは (12/01/17 16:24)
あおねこ@ 料理人は、家では料理しません・・・ (12/01/17 00:35)
動物農場 板前だからといって自炊はしないのかな。仕事の延長みたいで嫌かな。 (12/01/17 00:18)


[前] ないなぁ・・・ | [次] まだ忙しい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別