日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/02/13 (月) 1.6キログラム減量


筋トレ初めて5日目

お腹周りが引き締まってきて、動きやすくなった。
筋トレと言っても、筋肉痛にならない程度の簡単な物で、ゴムチューブを使ってスクワット・腹筋など15回だけ。

それだけでも、結構効果が出ているみたいだな・・・
まあ、後はお菓子を食べていないし、食事も野菜中心に切り替えて、らーめん・カレー牛丼は食べていない事もあるかと思う

どれだけ痩せれるかな・・・


あと、ネットで凄腕の整体院があるという情報を手に入れた
しかも、自宅から歩いて10分以内の所・・・

首の痛みが激しく、あまりにも痛いのでちょっと言ってみようと思う
ただ、予約の受付時間が、昼の40分だけとあり、休みの日に電話してみないと分らん

さて、どんな所だろうか・・・


名前

内容



[前] インド人もびっくり | [次] 職場では


さよならTOP

タイトル一覧 月別