日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/02/16 (木) セコムしてますか?


ダニに刺された

と、言うわけで何週間(?)ぶりに掃除をして、布団も掃除機で吸い取った。
お掛けで、心も体もお部屋も綺麗になりました。

これからは、心を入れ替えて真人間として生きていきます。


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1745878.html

↑普通の事だと思っていたけど、違うのかな?
コメントであったけど、料理持ってウロウロするのはおかしい!!
他の地域では、セルフサービスの所ではどうしているのだろうか??

皆さんはどうしてますか?


名前

内容

あおねこ@ そうですよね・・・東京の人って、すぐにそうやってナン癖をつける。 (12/02/16 23:32)
ZERO 私の中では変だ。席が空いてないような混み具合だったら入らないで別の店に行く。 (12/02/16 21:06)


[前] 新しい求人先に応募を検討中・・・ | [次] インド人もびっくり


さよならTOP

タイトル一覧 月別