日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/02/20 (月) 株価が上がってる


しまったな・・・
売り時を間違えた

日経平均も9400円まで回復してる
米経済もかなり良くなってるとあり、株価が上がるのは必須・・・

売らずに保有してれば良かった
しかも、売ったのに他の銘柄を買っていないので、どんどん株価が上がっているので買いづらい・・・

仕方ない、出遅れているシャープでも買おうかな


名前

内容

あおねこ@ もう下がってますね・・・ (12/02/22 00:35)
記入あった ここは注意するところだと思います。日銀がインフレ目標1%を掲げたのでこういう現象が起こっていると思われます。いつ日本株がまた下げ始めるかわかりません。 (12/02/21 06:55)


[前] 憂鬱だ・・・ | [次] 大台突入


さよならTOP

タイトル一覧 月別