日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/03/06 (火) ふとんがふっとんだ!!


体重67キロ・・・

かなり、体重が減っているが、見た目あんまり変わらん
骨格筋率を見てみると「高い」と出て、体脂肪率も標準になった

でも、お腹周りがあんまり変わっていないように思うが、どうだろうか・・・


名前

内容

あおねこ@ それは良かったですな・・・私もそんな感じです (12/03/08 02:21)
ロッチ 私も一年で10`以上痩せました、太りすぎから一気に平均よりやや上に戻ったんですけど (12/03/07 19:00)


[前] うぉぉぉぉぉーーー!! | [次] 猫がねころんだ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別