日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/03/23 (金) グリーンジャンボ宝くじ 当たった!!


と、言っても3300円だが・・・
10枚買ったから、+300円の利益

ちょっと豪華な昼飯代になりそうです。
さて、久々にステーキでも食べたいな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1702734.html


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・そうでやんす!! (12/03/24 23:05)
あおねこ@ ロッチさん・5万とはうらやましいでやんす (12/03/24 23:04)
あおねこ@ 同業者ですさん・なかなか当たらないものです (12/03/24 23:04)
あおねこ@ 通りすがりの者さん・何等かは忘れました・・ (12/03/24 23:04)
まりあ おめでとうございます(*^_^*) 31と9が当たりましたか^^ (12/03/24 21:55)
ロッチ 微妙な額ですな・・・おいらは過去にあたった金額は最高5万でやんす (12/03/24 10:30)
同業者です 300円だけだった (12/03/23 23:43)
通りすがりの者 宝くじ何等当たったん。ビックリするやん。 (12/03/23 22:54)


[前] 前田敦子 卒業 | [次] 白米を多く食べるアジア人、糖尿病リスク55%増(米研究)


さよならTOP

タイトル一覧 月別