日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/03/29 (木) プロ野球順位予想


セ・リーグ

1位 ヤクルト
2位 巨人
3位 中日
4位 阪神
5位 広島
6位 横浜

パ・リーグ
1位 西武
2位 日本ハム
3位 ソフトバンク
4位 オリックス
5位 楽天
6位 ロッテ 

セ・リーグは、落合さんがいなくなったので、ここらでヤクルトが優勝できると思う。
補強で成功した巨人が優勝争いに絡んでくるが、やはり勢いのあるヤクルトが来ると予想。
横浜は、そんなに早く強くはならないので、今年も最下位と予想。

パ・リーグは、総合力の高い西武・日ハムの優勝争いになると思う。
大幅に投手が抜けたソフトバンクは、順位を落とすと予想。

あんまりスポーツニュースを見ていないから、詳しい事は分からないけど、こんなものかな・・・

横浜は、若手の国吉が楽しみで、後はあんまり期待できない・・・
デリーとキヨシがどう鍛えてくれるか楽しみだな

さてと、開幕が楽しみだな

http://www.youtube.com/watch?v=tly_NwJPwQc&feature=related


名前

内容

39才の男 やだ@^^ (12/04/03 20:13)
あおねこ@ 貰ってやって下さい!! (12/03/30 23:46)
39才の男 ひちょり頑張ったなあ^^しかし妹ひちょりそっくりかわいそ (12/03/30 23:25)
あおねこ@ ロッチさん・巨人かヤクルト、ほぼ間違いなさそうですね (12/03/30 23:08)
あおねこ@ ナイト2012さん・そうですね・・忘れてました (12/03/30 23:07)
あおねこ@ 39才さん・結果は半年後ですね・・・ (12/03/30 23:06)
ロッチ セ 1巨人2ヤクルト3広島4中日5阪神6DeNA パ1西武2ソフトバンク3オリックス4日本ハム5ロッテ6楽天 かな (12/03/30 15:54)
ナイト2012 あれ、ナムコスターズ抜けているな (12/03/30 11:04)
39才の男 セ・リーグ 1 阪神 2 巨人 3 ヤクルト 4 中日 5 広島 6 横浜 パ・リーグ 1 西武 2 ソフトバンク 3 オリックス 4楽天 5 ロッテ 6日本ハム (12/03/30 05:21)


[前] ローラ風に書いてみる | [次] 疲れ


さよならTOP

タイトル一覧 月別