日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/07 (土) 前田健 ノーヒットノーランおめでとう!!


これで息の根を止められました・・・
シーズン終了!!

米国の雇用情勢が不安で、円高ドル安
中国・スペインも不安定とあって、5月が執念場かな・・・
恐らくは、これから、どんどん下がるであろうから、時期を見極めて買いたいと思う


今日、ぐるなびでスカウトをもらった所の下見に行った
良いお店であったが、どうも厚生年金の加入ができないみたい・・・
しかも、会社名も「有限」がついているし・・・

会社改正法で有限会社は無くなったから、恐らくは名残で残っているのだろう
ネットで系列のお店を調べたが、どうも不安定・・・
とりあえずは、応募の前に厚生年金について問い合わせをしておいた

後は、2社をハロワから見つけたが、前にも見た求人・・・
と、言うより良く見るぞ・・・これは

なかなか良い所が見つからんね・・・妥協しないと駄目かな
人材会社に相談しに行こうかな・・・


名前

内容

あおねこ@ 光砂今さん・彼は凄いですよ・・・ (12/04/07 23:30)
あおねこ@ ロッチさん・リーマンショック以来、厳しくなりましたよ・・・ (12/04/07 23:30)
あおねこ@ 動物農場さん・人脈もありますが、地方が多いです (12/04/07 23:29)
光砂今 マエケン、圧巻でしたね。 (12/04/07 22:36)
ロッチ 普通の求人もそうですが板前も少なそうですね最近は (12/04/07 18:07)
動物農場 この歳になると、転職は人脈を使ってるケースがよく耳にします。社会に出て、まったく人脈の無い私は何してたんだろう。。。 (12/04/07 17:48)


[前] 問い合わせ | [次] お風呂屋さんに行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別