日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/04/17 (火) 尖閣諸島 東京が買い取り


素晴らしい
これが政治家と言える決断だと思う

本当は政府がやらなければならない事だが、だらしがないから東京都が購入することになるようで、このようなやり方が、一番良い判断だと思う。

ついでに竹島も買い取り、両島が日本領土と言う事をしっかりと示すべきだと思う。
この英断をした石原知事は素晴らしいと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000019-cnn-int


名前

内容

あおねこ@ 魔法のランプさん・いずれにせよ、何らかの対処は必要ですからね (12/04/18 23:01)
あおねこ@ ヒクイドリさん・おひさ!! (12/04/18 23:00)
あおねこ@ 動物農場さん・もう一回やったらやられますよ・・・ (12/04/18 23:00)
あおねこ@ 敗北者さん・首都って言うのは、強くないといけないんじゃあないかな・・・地方が弱くても東京都が強ければなんとでもなりますからね。 (12/04/18 22:59)
魔法のランプ 尖閣諸島を買い上げてももし中国人などが上陸してきたら石垣島の警察が対処することになるらしいので防衛という意味では今までと同じで効果が薄いらしいね。やはり自衛隊を駐留させないと。 (12/04/18 19:10)
ヒクイドリ これで解決になるといいですね。でも、中国は引き下がらないと思います。 (12/04/18 00:16)
動物農場 極論だけど、もう一回戦争して勝てばいいんだ。領土は勝ってこそ主張できるんだ。だいたい、なんでチョン野郎やニダ糞の言いなりなんだ! (12/04/17 23:46)
敗北者 どうでもいい事ですが自民総裁の谷垣ってしゃべりが下手すぎますね。橋本市長の足元にも及びません。 (12/04/17 23:41)
敗北者 都知事を見直しました。自分もこの件は石原都知事を支持します。ぐだぐだ文句を言ってる都民がいるらしいがこいつらは首都のなんたるかをまったく解ってない。 (12/04/17 23:34)
あおねこ@ いずれにせよ、領土問題は外圧に負けた弱い政府の責任。竹島にせよ尖閣にせよ、しっかりと日本領土と言う事を示さねばならんね。 (12/04/17 23:13)
あおねこ@ トーイックさん・狙いは個人の所有だと、いつ外国に買い取られるのか分からないし、政府だと頼りなく外圧で何をし出すか分からないからでは? (12/04/17 23:11)
あおねこ@ ロッチさん・基本沖縄の管轄なので、石垣市内の東京都の土地となるみたいですよ (12/04/17 23:09)
トーイックさん それはそれで素晴らしいと思うのですが、不明な点が出てきます。日本はアメリカみたいな連邦制ではないのでいくら東京都が買ったと言えどやはり政府の持ち物になるのかなあと・・。国際政治?にはうといので・・・。 (12/04/17 22:38)
ロッチ というと東京都魚釣島みたになるのかな?石原氏は決断できる数少ない政治家ですね (12/04/17 22:15)


[前] 最近 | [次] うまくいかないと感じる


さよならTOP

タイトル一覧 月別