日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/05/08 (火) 猫ひろしの五輪出場消滅へ


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/headlines/20120508-00000052-kyodo_sp-spo.html

オリンピックに出たいばかりに、馬鹿な事をしたな
二重国籍ならともかく、一度国籍を変えると、もう日本人に戻るのは難しくなる。

日本人に帰化するには法務省の申請が必要
以前ニュースで問題になっていたけど、もう国籍を戻す事が難しくなる

同じ猫として、残念に思う


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・まぁね・・・その辺りは本人じゃあないと分からないけど、踊らされたのかもしれませんね。 (12/05/09 21:47)
まりあ どんないきさつがあったのかはわかりませんが、カンボジアへ帰化するまでに追い込まれた猫ひろしさん…私はお気の毒だと思います。。 (12/05/09 10:37)
あおねこ@ 4年後は40歳か・・・もう目の前に来ている (12/05/09 00:19)
39才の男 4年後は年齢的にマラソン五輪無理だな 4年間カンボジア国籍でいるつもりなのか?バカなことしたなあ (12/05/08 23:45)


[前] ワイルドだろ? | [次] うんとね


さよならTOP

タイトル一覧 月別