日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/05/12 (土) 明日のヴィクトリアマイル予想してください 


2番手が辞めるとか・・・

新しい人が入ってきたが、ここは離職率が高いのでどうなるかは分からん
早めに切り上げないと、いつまでも居させられるかもしれんね・・・

グルメキャリーを取り寄せた
思ったより、良い求人が多かった

もちろん競争率は高い


名前

内容

あおねこ@ それでも数百億は稼いでいるでしょう・・・ (12/05/15 22:35)
39才の男 武豊最近は落ち目だから全盛期の半分も稼いでないかも (12/05/13 23:23)
あおねこ@ ロッチさん・良く分からんw (12/05/13 21:47)
あおねこ@ 39才の男さん・武ってまだやってるんですね・・・いくら稼いでいるんだ? (12/05/13 21:46)
あおねこ@ 敗北者さん・そりやぁ続いていたらそうするしかないでしよう・・・(笑) (12/05/13 21:45)
ロッチ ヴィクトリアマイル三連発wでも内容は関係ない罠ww (12/05/13 17:08)
39才の男 武豊の馬が有力 (12/05/13 00:50)
敗北者 ノリがいいですね(笑) (12/05/12 22:03)


[前] 今頃気がついた | [次] 応募


さよならTOP

タイトル一覧 月別