日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/05/17 (木) 毛


腹から、白くて細い(かなり)毛を発見
本当に細くて、みえないぐらい細かった

そう言えば昔、お尻から尻尾みたいに長い毛が生えてたっけ・・・
抜くとなんか祟りがありそうだが、抜いてしまった

どうか祟りがありませんように・・・


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・私の腕や背中に、何度抜いても生えてくる毛があります (12/05/17 22:18)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そんなの迷信だけど、考えると怖いですよね (12/05/17 22:18)
ロッチ 自分は足の部分に生えている毛が気になります、すね毛じゃなくて足の表面に一部分生えている奴が・・・ (12/05/17 17:16)
ヒクイドリ 恐い。耳から出てる白い毛を抜くと目が見えなくなるは聞いたことある。 (12/05/17 14:59)


[前] なんだろうか・・・ | [次] 働きたい


さよならTOP

タイトル一覧 月別