日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/05/31 (木) いてもうたろか!!


早速返事が届いた。

一社は京都で、書類選考前のちょっとした質問を受け、回答し返事を出した。
面接時に聞かれるので、病気退職したことも伝え、チャンスを頂きたいと言う事も伝えた。明日あたりに返事があるかと思う。

もう一社は大阪で、普通にメールが来て、書類を送ってくれとあった。

2社とも客単価は高く、どれも良い求人。
京都の方は今後も新しいお店を作るとあって、料理長へのポストは狙え、独立・FCのチャンスがあり、今後の事を考えると非常に良いと考えている。
大阪の方は、良い場所にお店があり、口コミは悪いが、料理はそこそこ良いと思う。

本命は京都の方かな・・・
場所を選ぶなら大阪かな

いずれにせよ、書類選考の結果次第で、駄目なら次を探さねばならん


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3434006.html
なるほど・・・だからそうなのか


名前

内容

あおねこ@ 自分で調べてください (12/06/02 21:49)
敗北者 関係無くて申し訳ないがお好み焼きってジャンルとしては日本料理なんですかね? (12/06/02 18:26)
あおねこ@ うつくん・転職したいですが、なかな難しいでやんす・・ (12/06/01 23:10)
うつくん あおねこどん、転職活動中ですか?いやぁがんばってくださいな。おいらも入社決まりましたが転職活動中(笑) (12/06/01 06:35)
あおねこ@ 寝られん!! (12/06/01 00:48)
動物農場 結果は寝て待て!果報は奪ってしまえ!! (12/06/01 00:02)


[前] 危ない | [次] 2社応募


さよならTOP

タイトル一覧 月別