日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/06/18 (月) 相変わらず連絡がない


せっかちなのか・・・

土曜に到着して、月曜に担当に届いているなら、一週間は経っている
大阪は応募者が多いので、ふるいにかけられているのか・・・

まあ、結果は出ていないので何とも言えないげと、早く結果が欲しい

とりあえず、京都のホテルに応募した
たぶん駄目だろうけど、明後日で締め切りとあって、もしかしたら運が回ってくるかもしれん

まだまだ決まらん・・・
早く決めて、すっきりしたい


http://www.youtube.com/watch?v=aA6U27gBeBA&feature=related


名前

内容

あおねこ@ そうですね・・・放置されているのか、選考中なのか分からん (12/06/21 00:07)
まりあ 働きながらの転職。。大変ですね。。早く連絡が来るといいですね。 (12/06/20 21:15)
あおねこ@ 働いていますよ・・・ (12/06/19 21:57)
まりあ えっと、今は失業中なんですか?(日記を全部目を通さず質問して<(_ _)>) 京都は…厳しいね。。 (12/06/19 21:55)
あおねこ@ 本当ですね・・・何か良い事ありそうです!! (12/06/19 19:43)
敗北者 あっ・・・ 本当に偶然です (^^;) ドラエモンでかぶった・・・w (12/06/19 00:37)


[前] まくり | [次] 放置状態だな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別