日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/07/05 (木) 電車で3時間・・・


電車・新幹線と乗り継いで面接へ・・・
そこは、京都でも有数の高級老舗料亭です

「怖い料理長が出てくる・・・」とビビッていたけど、全然そうではなかった。
温和で優しくて、素晴らしい人格者の方でした

優しいと言っても、仕事はかなり厳しいと思う。
暴言・暴力は解雇になるし、自分勝手は許さない・・そんな社風だと思う

今まで、一流の所は叱咤暴力が酷いと思っていたけど、全く違っていた
いかに仕事ができる環境を整えてあげられるかと言う事を、考えてくれる会社だった
給料・労働時間は悪いが、安心しては足られる環境だと思う。

結果は3日後とあり、ぜひ採用が欲しい


名前

内容

あおねこ@ めとろんさん・上流階級の方は違いますね・・・大阪とはえらい違いです。 (12/07/07 21:40)
めとろん 私の職場も料亭じゃないですがまさにそんな感じです。上の方の人ほど温厚で丁寧で心があります。京都は、怒鳴らない、暴言はかないそういうのをよしとする風土があるんじゃないかな・・ (12/07/07 02:15)
あおねこ@ 動物農場さん・私は邪悪な心を持っているので、受け取れません・・・ (12/07/06 21:02)
あおねこ@ 光砂今さん・無事に終わりましたわ・・・ (12/07/06 21:01)
あおねこ@ 同業者ですさん・そうですね・・・待ちの時間が異常に長く感じます。 (12/07/06 21:01)
あおねこ@ ロッチさん・疲れましたわ・・・ (12/07/06 21:00)
動物農場 東京都民1,000万人の元気玉を送るぜ! (12/07/05 21:42)
光砂今 ご武運をお祈りします。 (12/07/05 21:30)
同業者です 採用になるといいですね。 (12/07/05 21:20)
ロッチ 面接に新幹線ですか大変ですな (12/07/05 20:21)


[前] 連絡がこん・・・ | [次] 明日は面接


さよならTOP

タイトル一覧 月別