日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/07/20 (金) 採用通知


電話で、正式に貰った

3ヶ月〜6ヶ月で、契約社員となる
試用期間は3ヶ月なんだけど、人事編成が半年毎にあるため、その時期にずれるかもしれんとか・・・
給料は、かなり出して貰えるようで、現在より50万程上がる
正社員になれば、賞与もでるので、かなり上がるかと思う

まずは、試用期間のアルバイトとして、数ヶ月働いて契約社員となり、その後は正社員を目指す事になる

新しい所は京都で、大きな会社
しっかりとした雇用で、長期雇用もでき定年まで働ける
福利厚生・給料面もしっかり出してくれるし、休みも多い

これで、ワープアから脱出できます


名前

内容

あおねこ@ 愛知県民さん・残念ながら、そこまで居ないといけないので、ざんねんです。 (12/07/22 22:06)
あおねこ@ まりあさん・京都府民になります・・・病気が再発しましたら宜しくお願いします。 (12/07/22 22:05)
愛知県民 ときどき読ませていただいています。将来性のある職場でよかった。愛知県民としては本格的な夏が始まりそうなので早めにお引っ越しできるといいですね〜ご健闘をお祈りします。 (12/07/21 23:33)
まりあ おめでとうございます(*^_^*)板前での現場仕事件や、過去の日記で履歴や年金手帳の件で悩まれていたのを思い出しました。努力の結果ですね。あおねこさんの素敵なお料理を食べれるかも♪楽しみです^^ (12/07/21 22:40)
あおねこ@ かーるさん・お互い頑張りましょう!! (12/07/21 21:29)
あおねこ@ めとろんさん・来月から、京都府民になります (12/07/21 21:29)
かーる よかったですね^^。 (12/07/21 00:23)
めとろん よかった〜おめでとうございます。私も大阪出身ですが20年前に京都に来ました。京都の伝統的な街も、余分なこと言わない、一言少ない温和な京都人が大好きです。 (12/07/21 00:22)
動物農場 京都に戻ったら遊びに行けますね。市内なのかな (12/07/20 21:34)
あおねこ@ 「京都板前日記!!」になります。 (12/07/20 21:22)
ロッチ これで日記タイトルも「京都板前日記」になるのですか?それとも「関西・・・」かな? (12/07/20 21:17)


[前] 忙しい | [次] お祈り


さよならTOP

タイトル一覧 月別