日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/07/25 (水) イチロー、ヤンキーズヘ移籍


これは驚いた
まぁ、チームの状態を考えれば仕方がないと思う
しかし、良く決断したと思う

マリナーズは、これで若手育成に専念でき、ヤンキーズは負傷・離脱で外野手を急ピッチで獲得しなければならない所で、実績十分のイチローを獲得。
衰え・不振はあるとは言え、守備面では文句なしの能力がある。


京都で部屋探しが難航している。
とりあえず、住むエリア・それらしい物件を見つけたが、主要駅まで遠い。
動物農場さんが指摘していたが、京都は電車の乗り継ぎが悪い所は、確かに通勤に影響がある・・・



名前

内容

あおねこ@ 確かに、不動産屋の数は多かったですね・・・ (12/07/26 23:05)
めとろん 5r53tnさん。ありがとー^^あおねこさん。不動産やさんが多くてお客さんを囲い込みたいんでしょうね。友達も宅建取って不動産屋さんに就職しましたが、ガソリン代自分持ちで経費ハンパない、って言ってました。 (12/07/26 20:59)
あおねこ@ 5r53tnさん・ただの客寄せですて・・・ (12/07/25 22:14)
あおねこ@ めとろんさん・通常は来ないですよ・・・ (12/07/25 22:14)
あおねこ@ 薩摩aka長◯さん・なるほど・・・参考になります。 (12/07/25 22:14)
あおねこ@ 同業者です・仕方が無いという事ですかな。それにしても、不振不振と言うけど、昨年でほとんど全試合出て184本も打てば、立派だと思う。 (12/07/25 22:13)
5r53tn 不動産屋さんって迎えにくるのが当たり前だと思ってましたと言うところを見ると京都は人を大事にするところなんだろうね。俺も住みたいな京都。 (12/07/25 19:31)
めとろん 不動産屋さんって迎えにくるのが当たり前だと思ってました。他府県ではちがうんですね。 (12/07/25 19:14)
薩摩aka長◯ に◯ょうは地下鉄もJRもあり、四条にも自転車で移動可能。しかも家賃安め。おすすめです (12/07/25 16:36)
同業者です イチローさんは私もとても驚きました。 (12/07/25 07:47)


[前] 明日は京都 | [次] 電話ばかり、かかってくる・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別