日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/08/14 (火) 天皇陛下に謝罪が必要?


なにやら揉めているようだが・・・
そんなに主張するなら、ICJではっきりさせれば良いのにね

慰安婦問題でも、謝罪する必要はない
相手にしないのが、利口だと思う

勧告なんて、もう終わってているから、相手にする必要はない
身内が汚職まみれで、支持率が欲しいんだろう・・・
隣のおっさんの、自爆行為に付き合わされる方は、大変だな・・・

所で、日本のおっさんは夏休み中だっけ・・・?
呑気なものだな

http://labaq.com/archives/51757732.html


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・日本から見れば、韓国は貿易黒字で、なかなかのお得意さんなんですよ。ちなみに韓国は借金まみれの大赤字!! (12/08/16 00:59)
あおねこ@ めとろんさん・パチンコに依存すると、なかな抜け出せないですからね・・・ (12/08/16 00:57)
あおねこ@ S敗北者さん・モラルがないからじゃあないかな・・・ (12/08/16 00:56)
ロッチ 韓国渡航禁止令ぐらい出せないかな?出せないだろうな腰砕け政府だから (12/08/15 20:38)
めとろん 会社のトップクラスの営業成績の人が、月10数万パチンコにつぎ込んでる・・・はら立つけど言えないんだよね・・・根性なしの私。 (12/08/15 19:55)
めとろん ヤフコメ見てたら、パチンコ行ってる人たちは競馬にしたらいいのに、っていう発言してた人いたんだけど本とそうだね。 (12/08/15 19:53)
S敗北者 売春婦と慰安婦の区別のつかないバカチョンごときが陛下に謝罪なんて舐め過ぎですね。こんな言葉、時代が違えば戦争になってるセリフだ。チョンはやはりアホです。チョンの国に旅行に行ったりしてる日本人はもっとアホです。 (12/08/15 08:54)


[前] 明日はおやすみ | [次] オリンピックが終わり


さよならTOP

タイトル一覧 月別