日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/08/16 (木) ゴミ捨てた


ある程度片付けた

役所に行って転移届けを貰い、年金・健康保険の手続きを行う
健康保険が払いすぎの為、帰ってくるみたい
住宅保険も解約し、そのお金も返ってくる

退去で敷金が帰ってくるので、どれだけかは分からないけど、かなりのお金になりそう
そのお金で、住民税と未払いの年金を払いたいと思う

http://www.youtube.com/watch?v=AilKJkvGX4M&feature=related


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・頑張りますわ!! (12/08/17 21:45)
あおねこ@ S敗北者さん・誰かは分からないけど、それはいかんね (12/08/17 21:44)
ロッチ 色々暑い中お疲れ様です新天地で頑張って下さい! (12/08/16 23:01)
S敗北者 お疲れまです。報道ステーションでバカな教授が出てますね。明治大学ってバカ養成所ですかね? 夢物語で外交語るバカはわざわざテレビに出ないでほしいです。 (12/08/16 22:33)


[前] 尖閣諸島・竹島は、日本国有の領土 | [次] 明日はおやすみ


さよならTOP

タイトル一覧 月別