日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/06/19 (水) 息苦しい・・・


次の職場が来月からとなった
試用期間は2週間・・・お互いを見て決めるという

京都は、慢性的な人手不足なのかな・・・
偉そうに言っているけど、なんやかんだで来てくれて言ってくる
じゃあ最初から、そう言えば良いのにね

息苦しい
昨日おっさんにあったせいか、息苦しい
薬を止めて1ヶ月になるが、また元に戻りつつあるのかな・・・

今まで通っていた所は、ろくに話も聞かず薬だけくれる所
それでは治らんわ・・・

予約制でしっかり治療の出来る所へいきたいわ


名前

内容

あおねこ@ 自業自得とは言え、悲しいですね (13/06/20 01:08)
40才の男 ワシも金がない だから当てて増やしたいのだ(;゜0゜) (13/06/20 00:55)
あおねこ@ お金が無いよ (13/06/20 00:16)
40才の男 宝塚記念買うか?強い馬三頭いるから三連単も当てられるかもだぞー(;゜0゜) (13/06/19 19:21)


[前] 悲しいわ・・・ | [次] 給料を貰いに行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別