日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/06/20 (木) 強い心


仰天ニュースを見ていた
整形して、人生が変わったと言う人

人生が変わったと言うより、整形をする事によって自信が付いたのであろう
自信が付けば人に見せたくなる、あれもこれもと欲しくなる
欲って怖いもので、人を信じさせて凄いエネルギーを生み出すものだと思う

自分に自信がない人って、どうも元気がなく覇気がない
まさに私の事なんだけど、何かと理由をつけて諦めて逃げる
心の弱さが問題なんだろうね・・・

整形をする訳ではないが、ダイエットをしたりトレーニングによって自信が付くのであれば、やるべきだと思う
外見に自信があれば、仕事にも自信が付くと思う

もう17年もやっているし、本気でやれば2〜3年で料理長になれる環境でもある
問題なのは私自身
キャリアも技術もあるし、京都という最高に学べる環境があるのに、メンタルが弱いだけで諦めるのは勿体無いわ

ここらで踏ん張り所かな
まずは、運動をして体を鍛え、自身を取り戻す


名前

内容

あおねこ@ 整形は良く分からないけど、健康は大切ですね (13/06/20 23:00)
まりあ 整形後 → 良くなった → 撮影終了(ここまで)。さらにその後の取材を継続する番組及び広告は少ないのが現実です。健康づくりは大切ですね。 (13/06/20 20:29)


[前] 派遣会社から電話 | [次] 悲しいわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別