日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/06/23 (日) 支払い


無職でも支払いだけは、容赦ないね・・・
国民年金・国民健康保険の支払いに行く
ヘルプで頂いたお金が無くなる

働かないと支払いが出来んわ
働くしかないねぇ

1ヵ月も休んでいると、体重が増える
来ている服もきつくなってきた
と、言う訳でダイエットをしています

現在74s
食事を制限して筋トレして、71kまで減らしますわ


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・ダイエットしないと、働けませんわ (13/06/25 00:27)
あおねこ@ 動物農場さん・座ると余計に目立ちます (13/06/25 00:27)
あおねこ@ 40才さん・おもいっきり出てますわ・・・ (13/06/25 00:26)
まりあ 無理なダイエットはダメよ(>_<) (13/06/24 12:07)
動物農場 そうなんです、太ると服がきつくなのが嫌なんです。そんな私はレコードダイエット中。 (13/06/23 21:39)
40才の男 腹でてきてない?そのくらいの年からだいたい出てくるが(;゜0゜) (13/06/23 21:02)


[前] 急な仕事 | [次] ヘルプに行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別