日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/07/08 (月) 凄いわ・・・


京都にある、昔からやっている小さなお店。
家族経営みたいな所で、そんなに儲けはないだろうと思うだろう・・・

実はそんな事はない
ビルをいっぱい持っていて、資産家が多いらしい
京都は観光地で、バブルの頃はかなり儲かって、土地を買いあさっていたらしい
それで、その土地を貸して儲けているみたいだよ

ヘルプで入った所は、かなり忙しい
それなのに、経営者は見向きもしない

表向きは小さなお店だけど、裏は資産家
そちらで儲けているから、動でも良いのかな・・


明日は、顔合わせがある
内定はもらっているので、入社の手続きと説明がある
後一歩やわ・・・


名前

内容

あおねこ@ 何とも言えんわ・・・ (13/07/08 19:59)
まりあ 顔合わせはいかがでしたか?/ (以下 ヒトリゴト)駅もそうみたいどすえ〜。一駅分土地売却3,000,000,000円。なんとか計画、なんとか整備で富を得た方、そのまた一方で没落した方も多い街。1,200年の歴史の良いも、悪いも、汚いも…。全てを知って飲み込み受け入れはったら、ほんまええ街、おこしやすぅ〜^^ (13/07/08 09:54)


[前] 顔合わせに行く | [次] ヘルプに行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別