日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/08/02 (金) 断る


無理に進める事はできないと、すんなりOK

ただ、以前面接を受けた所の料理長が、私の事を気に止めてくれていた様で、なんとか入れる様な話があった
今度の休みに、詳しく話をしに行く

それから、どうも分からない事がある

転勤で移られた方たが、個人の居酒屋に居てそれから、この会社に着たとの事
私は、料理屋・料亭・ホテルで働いて来たが、凄いと言っていた
しかし、彼はその様な所では出来ないと否定的で、なぜかは分からなかった

仕事って、入れるなら一流と呼ばれる所に入った方が良いと思う
なぜなら、「最高の環境と技術が学べるから」
やっていくのは難しいが、そこでの時間は財産になる

入れるなら、料亭に行く
必ず財産になるからね






名前

内容



[前] しまった | [次] 面接に行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別