日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/08/08 (木) 明日は


人材会社に行くわ

前回受けた所の料理長が、気にしているらしい
現場側はOKだったが、人事の方で難聴が原因で不採用になった
その事を気にかけてくれているらしい

話では、助で雇い問題ない事を人事に認めさせる様な事を言っていた
良く分かっていないようで・・・

昔は日本人ばかりで、健全者ばかりで出来た
でも、今は国際社会で、職場に外国人なんて珍しくない
会社が大きくなればなるほど、グローバルな考え方が必要とされ
様々な人材を雇う環境を、造らないといけない

それが、出来ないんだろうね
ある意味、未熟で遅れていると思う

個人的には、その様な事は会社の内部の問題であり
私にはどうする事もできないと思う

「私に頑張って、健全者と同じ様に働ける事を認めさせろ」と言うのはおかしい
会社・社長の体質の問題ではなかろうかな



名前

内容



[前] 会って来た | [次] 暑い


さよならTOP

タイトル一覧 月別