日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/09/18 (水) 免許センターに行く


9時半に着いた。
書類の手続きをして、終わったのが13時40分・・・
長すぎるわ

免許センターは、なぜか遠い
駅から離れすぎているし、バスで20分もかかる所が多い
しかも、田舎なので待ち時間を潰すのが難しく、ぶらぶらするしかないわ
学科免除なのに、どうしてか分からないけど、学科試験の合格者と一緒に免許証を渡された

私と同じ様な人は20人も居ないのに、なんでこう時間がかかるのかな・・・


名前

内容

あおねこ@ 調べたら、一部の地域のみとなっていましたわ・・・ (13/09/19 23:32)
まりあ 京都やし、警察での更新は高齢者のみだったような気が・・・??? (13/09/19 22:25)
あおねこ@ まりあさん・そう言えば、ゴールドの場合、警察署で更新できましたね・・・ (13/09/19 15:51)
まりあ 低い方でした。 (13/09/19 09:50)
まりあ 私、読めんかった…(*/ω\*)はずかしw 距離の遠さは更新意欲が低い高への足切りらしいですね。 (13/09/19 09:50)
あおねこ@ いつもの光景でしたよ (13/09/18 22:25)
めとろん あのあたりは台風の被害大変だったんですが、免許センターは水没してなかったですか。 (13/09/18 22:23)
あおねこ@ 学科試験が免除され、すぐに交付できるのに、散々待たされて学科試験の合格者と一緒に交付された事に、文句を言っているのですよ (13/09/18 21:34)
ひくいどり 役所は何でも時間かかりますよ。 (13/09/18 19:01)


[前] 計算する | [次] 終了


さよならTOP

タイトル一覧 月別