日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/09/22 (日) 半沢直樹


面白かった
終わり方に難があったが、非常に良かった


今、試用期間だけど働いています。
色々とトラブルが多くで、いくつかクレームをつけ、なんとか働ける様になった
職場、みんな良い人だが、会社としては変わっていると言う印象

とにかく、コミュニケーションが取れていない
管理側と下との連携が、どうも取れていない印象がある

言っている事も伝わっておらず、良く分からないと言うのが現状かな
それで、料理長が唸っているけど、問題点が分かっていない模様
今まで、閉鎖された空間で、他社を見ないでやってきたんだろう
非常に風通しが悪い印象がある

良い面はあまりない
予約がメインで、テキパキやればすぐに終わる
やらないから、時間だけが長く無駄が多い

結論としては、あまり良い印象はない
あれだけ揉めれば、そうなってくるわな・・・



名前

内容



[前] 長い・・・ | [次] リニア


さよならTOP

タイトル一覧 月別