日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/12/15 (日) 疲れる・・・


毎日違うポジションの為、疲れる
そこで色々と、職場の内情が分かって来たが、どうも料理長は内情に消極的らしい
問題があっても干渉せず、良い物を作ると言った事をやらないみたいだな・・・
いわゆる駄目な職場という奴

でも、条件面は良い
我慢さえすれば、高待遇を受けられる
今まで、ボーナスなんて、まともに支給された事がなかったしね

人間関係が悪いだけかな・・・
まあ気にしない気にしない


名前

内容

あおねこ@ ひくいどりさん・会えば保険の勧誘をされるから、嫌だよ (13/12/17 22:59)
あおねこ@ めとろんさん・伊勢丹は良い物が揃っていますからね・・・良かったですな (13/12/17 22:58)
ひくいどり 京都駅の伊勢丹に行けばめとろんさんに会えますよ! (13/12/17 19:56)
同業者です 私もコートほしい。やはり色は黒かな? (13/12/16 19:24)
めとろん 京都駅の伊勢丹でやっとコート買いました;;;; (13/12/16 00:23)


[前] ウーマンラッシュアワー | [次] 迂闊でした


さよならTOP

タイトル一覧 月別