日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/12/20 (金) 宝くじ


買った・・・20枚も
6000円の失費で、どれだ元が取れるかだね

金がない
流石に一か月分の給料で、二ヶ月過ごすのは無理があったかな
結局は足りない分は卸すハメなった

もうすぐクリスマス
それが終われば、おせちやって正月をやって、それで落ち着く
あと少しの辛抱だわ

http://taiyou-ynj.com/archives/2560


名前

内容

40才の男 3000円買った 100万当てたい (13/12/29 23:48)
あおねこ@ まりあさん・せめて、元は取りたいですね (13/12/21 22:55)
あおねこ@ サイコロさん・買わないと当たりませんからね・・・ (13/12/21 22:55)
あおねこ@ 40才さん・良いですな・・今回は買いましたか? (13/12/21 22:54)
まりあ 当たるといいねぇ(^O^)/ 私は手堅く、大晦日特別賞を狙っています^^ (当選金額50,000円) (13/12/21 09:58)
サイコロ へえ〜高額当選の人は手相なんかも参考にしているのですね^少しおもしろかったです。ちなみに、自分は薬指の下に長く伸びた縦の線と星のような模様(*)の両方がありますよ(そのような人は金運があるということらしいですが・・・)宝くじ買えばよかったのかな^ (13/12/20 22:40)
40才の男 ワシは昨年二回しか宝くじ買ってないが10万あてたどー (13/12/20 22:20)


[前] いつのまにか | [次] ルパン参上!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別