日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2013/12/29 (日) 良いお年を・・・


明日はおせちの盛り込み
その次は、大晦日で忙しいわ・・・
泊り込みで、正月は仕事となる


今年一年振り返って、
1月〜4月は、病気になった事が一番良くなかった
今はなんともないが、いつ再発するかは分からん
おっさんもしつこく、病気だと言っているのに、訳の分からない事を言って引き伸ばされた・・・呆れて物は言えんわ

5月〜8月は、休養で良くなり、人材紹介の紹介で行った面接先で、
3週間待たされ見送られ、飛び入りで入ったブラツク企業に、酷い目にあった

9月〜10月は、訳の分からないパワハラおっさんに振り回され、
「あんな人居るんだ」と呆れ帰ったわ・・・
後で分かったのが、京都でもかなり評判の悪さと聞いて、断って良かったと思う

11月〜年末までは、良い会社に入れたと思う
料理は駄目だけど、みんな良い人で、条件的にも良い
色々と、職を渡り歩いて、今の所に落ち着くかと思う

さてと、おせち・年末年始頑張るわ
では、良いお年を・・・


名前

内容

あおねこ@ 40才さん・年末ジャンボを連番で買った事・・見事に外れましたわ。良いお年を! (13/12/31 23:23)
あおねこ@ 同業者ですさん・多少はありますが、問題と言う訳ではないですからね・・・良いお年を!! (13/12/31 23:22)
あおねこ@ そうですね・・・そんな日々があれば幸せですわ・・・良いお年を!! (13/12/31 23:21)
40才の男 今年を振り返り一番の反省点は? (13/12/30 21:48)
同業者です 人柄も条件もそろう職場は うらやましい。 (13/12/30 00:29)
ひくいどり 来年は安定した年になるといいですね。よいお年を! (13/12/29 23:04)


[前] 風邪・・・ | [次] 5枚刃


さよならTOP

タイトル一覧 月別