日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/01/19 (日) 荒れてる・・・


職場で暴力が沙汰が多い
ある人が、一番下の子に対して暴力が酷い
出来が悪いという理由もあるが、あれはいかんね・・・

何処の職場も、やはり人間関係が悪いわ
海外の映画で良く見るが、職場でしきりをつくり、個人で仕事をしている場面があるが
ある意味、良い方法かもしれんね・・・

仕事を完全に分けて、黙々と仕事をすると言うのは良いかもしれんが、
それでは、人間関係は学べないし、ある意味孤立するわな・・・

やはり、何処も何らかの問題を抱えている
割り切るという事が必要なのかな


名前

内容

あおねこ@ ひくいどりさん・私が受けているのではないので・・・ (14/01/22 23:55)
あおねこ@ ロッチさん・頭がまともなだけ、まっしですわ (14/01/22 23:54)
あおねこ@ バイトくん・まとめる人がいると楽なんだが・・・ (14/01/22 23:53)
ひくいどり 暴力沙汰は体力使うから疲れますね…。指を骨折して以来、筋力が落ちた私には嫌な話です。暴力沙汰に巻き込まれても大丈夫なように筋力を付けたり、武術を習ったりしとくのもいいかもしれませんよ。 (14/01/21 16:06)
ロッチ 前の職場のおっさんと比べてどうなんですかね?まだ自分に降りかかってこない分だけいいのかな? (14/01/20 08:05)
バイトくん 人間関係良ければ待遇も目を瞑れるんですがねぇ…やはりムードメーカーみたいな人がいないと (14/01/20 04:39)


[前] いい加減に | [次] 忙しいなぁ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別