日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/01/27 (月) 決めた


バイクは、ヤマハ・シグナスにしようかと思う

金額は、新車で総額28万ぐらい(販売店の調べで)
実際は、ヘルメット・手袋などの装備で30万はかかるかも知れんが
十分に金はある

なんとか税制改正前に買いたいね・・・

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/cygnus-x/


名前

内容

ひくいどり あおねこさんは背が高くて筋肉質のやせ形で、足も長いしかっこいいですよ! (14/02/01 23:03)
光砂今 カッコイイ!私のV100とはえらい違いです。 (14/01/30 23:49)
あおねこ@ それは良かったですな!!楽しみにしてます (14/01/30 23:01)
やさぐれ 乗り始めて一ヶ月過ぎましたが良好です。車高は若干高いので身長によっては足付きが微妙かもしれません。時計も付いてるしトランクも結構広いし良いですよ。 (14/01/30 14:33)
あおねこ@ やさぐれさん・どうでしたか?乗り心地は? (14/01/29 18:49)
あおねこ@ まだ良く分からない事が多いので・・・ (14/01/29 18:48)
あおねこ@ ひくいどりさん・とりあえず、買ってからまた聞きますわ・・・ (14/01/29 18:48)
ひくいどり 細く長くって書いていた方ですね!>やさぐれさん (14/01/28 11:20)
やさぐれ 奇遇ですね。私も年末にシグナスの新車を購入したばかりです。 (14/01/28 00:06)
ひくいどり あとはあおねこさんは車の運転歴があると思いますが、先の見えないカーブとか、すり抜けてくときにわざと邪魔するドライバーには気を付けてくださいね。安全運転で。 (14/01/28 00:04)
ひくいどり 実際に何度か事故りましたが、ヘルメットは壊れたりしなかったので、ホームセンターのでも安心です。あとは夏用の手袋は暑いときはすると暑さできついので、春から夏にかけてのものでしょうかね。冬用は衣料品店で温かいの買って使ってます。あとは雨天時のレインコートは収納スペースにいつも入れといた方がいいですよ。自分は少し高いけど、上下のしっかりしたのを衣料品店かホームセンターで買って2着持ってます。あとは雨天時のレインコートを入れる袋はスーパーの袋なんかで大丈夫です。 (14/01/27 23:57)
ひくいどり バイクは新車だと、何年かはスピードを出さないように気を付けてください。将来、燃費が悪くなりますから。ヘルメットはあおねこさんの頭の大きさは分かりませんが、フリーサイズで被ったときにあまり締め付けられないものをお勧めします。ホームセンターなんかで3000円くらいで買えると思います。手袋は冬用と夏用に分けた方がいいと思います。あと自分はありませんが、雨の時のための防水加工のものもあった方がいいかもしれません。バイクの専門店は高いので、ホームセンターや衣料品店を廻って探した方が安くすみますよ。 (14/01/27 23:50)


[前] 2月か・・・ | [次] 救世主


さよならTOP

タイトル一覧 月別