日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/02/04 (火) 大変だ!!


ぎっくり腰になった
歩けるけど、かなり痛い・・・

明日は治療院に行きたいが、水曜は休みが多くて、なかなか見つからない
とりあえず、開いている所に行って来るわ!!


名前

内容

あおねこ@ 光砂今さん・なんとか治しますわ (14/02/06 22:39)
あおねこ@ まりあさん・コルセット巻いています (14/02/06 22:38)
あおねこ@ ひくいどりさん・慢性になってますわ・・・原因は分からん (14/02/06 22:38)
光砂今 お大事に!! (14/02/05 19:11)
まりあ お大事になさってください(>_<) コルセット? (14/02/05 10:11)
ひくいどり ぎっくり腰は一回やっちゃうと何度もやっちゃうみたいなので気を付けてくださいね。病院はQライフで整形外科を探してみてはどうですか?タクシーか救急車じゃないと行けないと思いますが^^;早く病院に行って、安静になさってください。ところで原因は何ですか? (14/02/04 23:55)


[前] 体が痛い・・・ | [次] 社畜営業マン(28)昼飯にトンカツ屋へ・・・・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別