日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/02/12 (水) またか・・・


飲み会や遊びに行く誘いが多い・・・
ここらで、一度断ろうかと考え中

あまりに、しつこいのは困るし
基本的に行きたくない

飲食業は、勤務時間が長くて休みが少ない
その上、給料も安いのに、行っても得する事はない
変な仲間意識を持たれては困るし、ここらで距離を置くか・・・

次は断る
ここ2ヶ月で、3回は多すぎるわ


名前

内容

あおねこ@ 光砂今さん・それは辛いですよね・・・ (14/02/13 23:27)
あおねこ@ まりあさん・駄目な職場なので、問題ないかと (14/02/13 23:27)
あおねこ@ ひくいどりさん・その手がありましたわ (14/02/13 23:27)
光砂今 そーゆーの好きなんですが、私は元彼女が来るので参加はやめました。 (14/02/13 22:47)
まりあ 断って、仕事に影響しない? (14/02/13 11:03)
ひくいどり 腰を理由に断ればよかったのに…。 (14/02/12 23:48)


[前] 呆れた | [次] 体が痛い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別