日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/02/15 (土) 欲しい物リスト


シグナス XかSRのどちらかは検討中
洗濯機・本棚・パソコン・春服

今年の8月に賃貸の更新があるため、引越しを検討中
京都は更新料がかかり、その分出る時にお金はかからないシステムとか

とりあえずは、今住んでいる所は、狭くて騒音が酷い
買い物や交通は便利だが、
バイクがあれば、多少駅・スーパーから遠くても問題はない
もう少し、落ち着いた所に引越しを検討中

バイクは、高い買い物なので慎重に選びたい
実物は、チラッとでしか見ていないので、アドレスも候補に入れて検討したい
来週辺りにでも、ショップに出向く予定

洗濯機・本棚・パソコンは引越しをしてからかな
何かとお金が居るわな


名前

内容

あおねこ@ めとろんさん・お金は大切ですからね・・・働くしかないですわ (14/02/17 23:25)
あおねこ@ まりあさん・たまにありますけど、とくに支障があるわけではないので、特に何もしていないです (14/02/17 23:24)
あおねこ@ まりあさん・京都は都市が狭く、都心から離れないと、なかなか難しいですわ・・・まぁじっくりと探しますわ (14/02/17 23:23)
あおねこ@ 光砂今さん・リードもPCXも捨てがたいですわ・・・ (14/02/17 23:22)
あおねこ@ ひくいどりさん・それはどうかは分からんよ (14/02/17 23:22)
あおねこ@ ZEROさん・HPでは、買い替えの場合、キャンペーンて゛1万円引きになるようで、それを考えてます (14/02/17 23:22)
あおねこ@ アイタルユウさん・髪はともかく、信用は頑張り次第で取り戻せますわ (14/02/17 23:21)
あおねこ@ 40才さん・働くしかないですわ!! (14/02/17 23:20)
めとろん ほしい物リスト1ローンを返すお金2ソファやテーブルいすなど必要な家具を買うお金3ちょっといい暮らしをするお金4旅行やおしゃれをするお金5結婚相手・・・あ!!40歳の男さんとほぼ同じやん・・・ (14/02/17 02:00)
まりあ 病院も近いほうがええよ〜。ところで、不整脈みたいな胸の痛みはなおらはったんやろか?心配してます(・ω・`) (14/02/16 20:44)
まりあ 更新料がいらんとこ行ったほうがええかもねぇ。。そやけど、バイクに乗れへん時はかいもん大変やで。。かいもんすんの。。 (14/02/16 20:43)
光砂今 リード125も質実剛健って感じで良さそうです。 (14/02/16 18:14)
ひくいどり ちゃんと長く続く仕事が見つかってよかったですね。私も仕事が見つかったら、いろいろ買いたいものもあります。 (14/02/16 00:00)
ZERO 消費税があがる4月までに買わないとね。パソコンは4月過ぎても大丈夫だと思います (14/02/15 23:46)
アイタルユウ ほしいものリスト 1髪2楽な仕事3失った信用 (14/02/15 23:34)
40才の男 ほしいものリスト 1大金 2大金 3大金 4大金 5結婚相手 (14/02/15 23:28)


[前] 面倒だな・・・ | [次] 呆れた


さよならTOP

タイトル一覧 月別