日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/03/02 (日) ウクライナ


かなり荒れてるみたいですな
ロシア軍がクリミア半島を占領しているとか・・・
何が起こっているのか分からんが、政府が混乱すると嫌だねぇ

オープン戦が始まっているようで、
まだ新人の選手が出ている様で、しっかりと頑張って欲しい
今年こそ、弱小チームから抜け出して欲しいわ!!

寝る


名前

内容

あおねこ@ 私が聞いているのに、分からんよ… (14/03/03 21:28)
ひくいどり 時々テレビをチラッと見るとウクライナ情勢やってますな。どういう経緯でウクライナがロシアに占領されてるんですか? (14/03/03 17:40)


[前] なんか | [次] 忘れ取ったわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別