日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/03/18 (火) 下見に行く


引越しの候補地に下見に行く
あかんわ・・・交通量が多くガラが悪い

やはり、今住んでいる所の近くか、近い地域にする事に検討中
上手く行けば、通勤20分以内に収まるかと思う

問題は、更新料
バイクも欲しいので、置き場所があるかどうか・・・
家賃相場も、やや高めだし、交渉してみないと分からないかな
とりあえず、5月の連休まで待つか、他の候補地に行くかだな




名前

内容

あおねこ@ 東建でも取られますよ・・・京都は (14/03/21 22:46)
おやじ たしか東建の物件は更新料とられなかったけど、物件によるのかな? (14/03/21 16:13)


[前] しんどいなぁ・・・ | [次] と、言う事は?


さよならTOP

タイトル一覧 月別