日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/03/31 (月) 嫌になるわ・・・


明日から増税か・・・
駆け込みで春服を買った

黄色の電気で気が付かなかったが、思っていた色と違ってた
まあ買ってしまった物は仕方ない
なんとか配色を考えるわ・・・

仕事は暇である
先週の週末は忙しかったが、増税でかなり暇になるわ・・・
これでは給料も下がるわな


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・返品する程の物ではないので・・・安物だし (14/04/02 22:49)
あおねこ@ ひくいどりさん・それはいかんですな・・・貰える物は貰わないといけませんね (14/04/02 22:49)
まりあ あおねこさん、おしゃれさん^^ 一週間以内だし返品してみては。 (14/04/02 09:23)
ひくいどり 確かに嫌になることって多いですよね。私も日記に書きましたが、13000円もらえるところをもらわずに後悔しています。 (14/04/01 01:34)


[前] 増税後 | [次] プロ野球順位予想


さよならTOP

タイトル一覧 月別