日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/04/28 (月) 横浜DeNaベイスターズはプロチームなのか・・・?


昨日の試合で、信じられないプレーがあった

http://www.youtube.com/watch?v=EXrtdFppuYs

本当にプロかと思う
高校球児でやらんわ・・・こんな凡ミス

今日は勝ったが、最近はあまりに酷い試合が多い
迷走中ですわ・・・
状況が酷いヤクルトより悪いから、本当に始末が悪い

だれが監督をやっても、オーナーが変わっても変わらんね
なんとかならんかな・・・

阪神を見習え!!


名前

内容

ひくいどり よし、じゃああおねこさんにも鉄拳です(笑)日記に昔、書いていたように独立を応援してます!夢を叶えましょう!頑張ってほしいです!まあ、決めるのはあおねこさんなんですが。 (14/04/29 02:01)
あおねこ@ 星野さんが鉄拳パンチを食らわせて、弱小体質を根本的に変えたからですわ (14/04/28 22:54)
ひくいどり 確か昔は阪神が弱小チームとして有名だったんですよね。どうやって優勝出来るようになったのかが気になります。ある意味人生の成功の仕方に繋がる話のようにも思えますからね。 (14/04/28 00:31)


[前] GWか・・・ | [次] くだらない


さよならTOP

タイトル一覧 月別