日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/19 (月) 疲れた・・・


ASKAが逮捕されていた・・・
相方は、以前から知っていた様で、それで解散したのかな

詳しい事は分からんが、
芸能人だから、忘れた頃に帰ってくると思う

美川憲一なんて、大麻で捕まっているのに
なぜか、芸能界のご意見番と呼ばれていたっけ・・・?

ベテラン芸能人は、経験済みの方が多いらしいが
なんとも言えない業界だわね・・・

疲れたので寝るホ!!

http://tr.twipple.jp/p/d2/f20a42.html?__from=recent


名前

内容

あおねこ@ かなり適当ですわ!! (14/05/21 00:33)
ひくいどり お茶漬けのりくらい普通に買えばいいのに…。まあ、餃子に醤油やラー油を付けてる感覚かな? (14/05/20 10:31)


[前] 忙しい・・・ | [次] 忙しい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別