日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/06 (金) 天才


最近、鳥山明の漫画を見てる
やはり、線の書き方や表現の仕方が上手い

ネットで、ドラゴンボールのトレースについて、ネタになっていたが
同じプロの漫画家でも、やはり違う
鳥山明の方が、数倍上手い

改めて、アラレちゃんを読むと、凄さが良く分かる

ドラゴンボールなんて、トーンを使わず書いていて
手抜きで書いているらしいが、それでも上手い
やはり天才だわ・・・


最近、イチローを動画で見てる

今までの野球人生のドキュメンタリー番組だったけど
20歳で200本安打、7年連続首位打者
メジャーに移籍して、10年連続200本安打

2005年は不調で、206安打で、自己最低の.303
200本もヒットを打って、何が不調なのか分からん

イチローの記録を見ると、天才としか言いようが無い


名前

内容

あおねこ@ 41才さん・私達の年代は、それですよね・・・ (14/06/07 22:59)
あおねこ@ ひくいどりさん・お世辞が美味いですな・・・営業向きですな (14/06/07 22:58)
41才の男 来たぞ来たぞアラレチャン♪テケテケテケテケスッテンテンピピピピプペポーガッチャンも♪ だったっけか? (14/06/07 08:17)
ひくいどり あおねこさんの料理も天才です。 (14/06/06 23:35)


[前] しんどい・・・ | [次] マリオは面白い


さよならTOP

タイトル一覧 月別