日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/13 (金) 健康診断


問診票があるが、本当の事を書かないといけないのかな

うつ病・ストレス性胸痛の事も書いた方が良いのかな・・・
医者も馬鹿じゃあないから、調べればおかしい事に気がつくだろう

病気って、隠しても分かる人には分かる
どうするか考えるわ・・・


名前

内容

まりあ 本人の虚偽の申告で問題があれば、申告者の自己責任。でした^^; 訂正しますね;; (14/06/15 07:16)
まりあ 健康診断の本来の意味は、病気を見つけて発見後早めに治療することです。問診票は確定申告と同じ。自己申告。本人の申告通りで問題があれば申告者の自己責任。割り切った医師なら、健康診断内容と結果を見て、特出した異常が無ければスルーするかも。医師次第ですね。職場に知れると立場が悪くなるのでしょうか? あおねこさんは何か他に知らたくないことがあるのでしょうか? (14/06/15 07:14)
ひくいどり 最近の体調不良を書いてみては?もしかすると仕事の量とかの話にも有利に働くかも知れませんよ。 (14/06/13 23:09)


[前] 駄目だな・・・ | [次] おっくうだ


さよならTOP

タイトル一覧 月別