日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/17 (火) 泥棒


職場で食材を持って帰る奴がいる
前々から、職場で問題になっていたが、どうやら社長の耳に入ったらしい

どう処罰されるか楽しみだな


仕事が終わり、自宅に着くと
自販機から空き缶を盗む奴がいた

理由はどうであろうと、これは窃盗になるわ
以前にも、自宅の前のゴミステーションから、ゴミを持ち去る奴がいるとあった

私も以前、引越しで出したゴミを荒らされ
非常に不快な思いをした事がある

例えゴミでも、敷地内に入れば不法侵入になるし窃盗になる
こんな事は許してはいけない


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・その通り。日本人の悪いところですよ・・・ (14/06/19 22:43)
あおねこ@ ひくいどりさん・あの人が誰かは分かりませんが・・・ (14/06/19 22:43)
まりあ スーパーで、精算前と清算後の、買い物かごの色が違うところがありますねぇ(-"-) 減らない万引き・窃盗! (14/06/18 20:50)
ひくいどり 最低ですね。まあ、ゴミに関してはゴミを集めて生計を立ててる人もいるし、捨てられるものなんだから、そこまで不快感はありませんが、あおねこさんの気持ちは分かります。いつまでも気にしない方がいいですよ。あの人も悪い人ではないと思います。私はパソコンの買い換えのときに助けられたので。 (14/06/17 23:59)
あおねこ@ 社員の居ないバイトだけの店舗は、窃盗が横行しています・・・スーパーもかなり酷いみたいですよ。 (14/06/17 23:51)
あおねこ@ 昔は横行していたが、今は許されないし、やってはいけない事 (14/06/17 23:50)
ひくいどり 食材を盗むって料理人の世界では横行してるんですか?光砂今さんの元カノも介護関係だったかも知れませんが盗んでるとか言う話を読みました。 (14/06/17 23:31)


[前] ハズレ | [次] 暑いねえ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別